Friday, July 2, 2010

おへそがアンニョン


注意:妊婦のおなかではございません(私のおなかでもありません 笑)







ユノちんのおなかです



火曜日の夜から腸炎にかかっているユノちん

水曜日、その症状で病院に行ったときは
こんなにおへそが出てるなんて気付かず先生にも指摘されず・・・
それが、その日の夜に、突然、こんなに飛び出してしまったんです


ネットで調べたところ、「臍ヘルニア」の症状に似ているではありませんか・・・

「2歳を超えたら治らないので、手術」ですって・・・

 



こりゃ大変なことになるかも・・・
と覚悟して今日も病院に行ってきました


そしたら、






「あらぁ、触りすぎですね」

ですって



(;・∀・)アラ?





知らなかったけど、触ってばい菌が入ったら外に出ちゃうんですね


いつもはボディスーツ型の下着を着せているのですが
下痢がひどくておむつから漏れて下着がうん○まみれになるので、  
腸炎になってから、ランニング型の下着を着せていました   ←何かに付くのは同じなのに( ̄Д ̄;)
それで、気付かない間に触っていたようです



また、一つ学びました

これからはやっぱりうん○まみれになろうとも恐れずボディスーツを着せよう