Saturday, July 31, 2010

Rock Night!7月30日サマーフェスティバル

Rockしてきましたぁぁぁ!!
いやぁ、めちゃくちゃ楽しかったぁ!


昨日は、ウルサンサマーフェスティバル最終日で「ロックコンサート」

お目当てのスーパーキッド(슈퍼 키드)は、
大きい会場とは別の、座席のないスタンディング会場での出演だったので、
スーパーキッドが始まるまでは
草むらに腰を下ろして待機

↑スーパーキッドの前に、ナンバーワンコリア(넘버원코리아)という、スカバンドが出たのですが
こちらもかなりかっこよかったです

若い男の子たち、始まったとたんに踊ってて楽しそうだったけれど
警備に注意されていた・・・








そして、この後、スーパーキッド登場!!!

 











すごい近くまで行けたから、行ってみたものの・・・






ドキドキしちゃってはずかしくなってしまった私ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ










でも

始まってしまえば・・・







高校生みたいな子たちばかりの中、
30半ばですが、
踊りまくりました^^;




始まる前に、ユンにユノちんを預けていたので、よかったよーーー!









スーパーキッド、8月1日にホンデ(ソウル)でアルバム発売イベントをやるそうです
HPに掲載あり→http://www.superkidd.net/