Tuesday, July 27, 2010

6月27日 ウルサンサマーフェスティバル


ウルサンサマーフェスティバルの「サマーストーリー」に行ってきました

場所はテファガン公園

20時開始なので、19時にユノちんと友達とゆっくり橋を超えて





開始前のステージ

(若者に人気のある)有名な歌手が出演する割には、早くから来ている人はあまりいなかった様子
私たちも前のほうに座ることができました
目に付いたのは、散歩がてらに来たと思われるおばあちゃんやおばさんたち
知ってか知らずか・・・





1番手、W&Whale

友達が「ビヨンセっぽい」と言っていましたが
私には、



ビヨンセの真似をする「なおみ」に見えました
なおみが痩せたらこんな感じじゃないかな?





2番目に出てきたのは、バビーキム、そして、Buga Kingz

友達いわく、韓国人はコンサートでは立たないそうなのですが
このときは、みんなかなりノリノリで
立って踊っている人もちらほら出てくるほどの大盛り上がり!
こちらのBuga Kingz、ノーマークでしたが、かなりイケていました!!! ←私好み!


このあと、何組も出てきたのですが
ここから、観客のテンションはちょっとずつ落ちていき・・・しかし、最後でまた盛り上がり!で
なかなかおもしろかったです!!


明日(水曜)は
スーパージュニアや2PM、ダビチなど今をときめくアイドルたちがたくさん来るのでもっとすごいことになりそう・・・



HP→ウルサンサマーフェスティバル