Tuesday, June 16, 2009

夜泣き

昨日の夜(今朝3時ごろ)
今までになく激しい夜泣き
どこか悪いんじゃないかと心配になるほど、激しかった
しばらく立って抱っこしていたら落ち着いたのでほっとしたけど
1時間はベッドで眠れず、立ったり、抱っこした状態でソファに座ったり
もう、ユンも私もユノちん本人もくたくた

こんな時期(15ヶ月)でも夜泣きをするというのは
昼間のおでかけで興奮しすぎた?!
それともやっぱり夜中の授乳のせいかしら・・・
小児科の先生が「お乳があるから起きるんです」と言ってたし


しばらく様子見て、授乳も止めようかなぁと考え中です
ザ・断乳!
タイミングよく(少し早い?)明日からお母さんと妹が来るので
お昼間は任せて授乳を減らしてみようかと
たまたまどうしてもはずせない用事があるし




お昼間はこーんなに元気
「いないいない」

「ばぁ」

「いないいなーい、いないいない」
「ぶあぁー」