Wednesday, June 24, 2009

忘れ物

先日の、
お母さんと妹が来ることになったのがけっこうぎりぎりで決まり、
ちょうどタイミング悪く、来ている間に
『多文化家族』関係の休めない(休んでもよかったんだけど)イベント2回と重なる事態

結局、たまたまユノちんの体調が悪かったり、雨だったりして
でかけられないということで
ユノちんを預けて、イベントのほうに参加させてもらい、
一応約束は全部やり遂げられたんですが・・・


来る前に、ユンと
「来ている間、夜ちょっとユノちんを預けて二人で映画に行こう!」
って言っていたんだけど
そのことはすっかり忘れてました・・・(泣)


『外で映画見る』ってこういう機会じゃないとできないから
ほんと、残念!!



以前、シデグ(夫の実家)に行った時、
シオモニにユンが、映画見たいからユノをお願い、ってお願いしたら
「腰が痛くて抱きかかえられないし、子供置いて遊びに行くなんて!
 遊びに行くなら連れて行きなさい」
みたいなことを言われたから、シオモニにはもう頼めないし・・・



こうなったら次、日本に一緒に帰ったとき頼もうかな


一緒に映画見に行けたらいいんだけどねー