Monday, June 22, 2009

ドンセン(妹)!


近所に住むウズベキスタンの女の子の出産祝いに行ってきました


生後1ヶ月の姫
もうすでに6kgあるって言うんだけど、
それはたぶん間違ってるんじゃないだろうか・・・
確かに大きかったけど、6kgってすごすぎる

そして
「見て、首がもう据わってるでしょ」
と見せてくれましたが
そんな危ないことをしていいのか?!とビビった私
だけど、他にもいろいろむちゃくちゃなことをして見せてくれました
なんか恐ろしかったです・・・



おしゃべりしている間ユノちんの相手をしていなかったら
うつぶせに大の字になり
手足をバタバタさせながら大声出して泣いていじけてました
1歳でもそんなテレビドラマに出てくるようなことができるんだぁ
と感心した私でした(笑)