Friday, May 22, 2009

地図

最近ハマっているのが
Googleの地図を見ること


地図の画面右上の『その他』にある『写真』を付けると
写真が地図上に現れ
ソウルの中心地なんかを見ると
写真が多すぎてものすごーい気持ち悪い気分になるんだけど
うちの西の方はそうでもなく
「ここって穴場?!」的な場所を見つけられそうで楽しい!





それでちょっと前から気になっていたところに今日朝イチで行ってみました

大きな地図で見る

남부수자원생태공원(南部水資源生態公園)



思った以上によかったです!



何がよかったって写真撮影にもってこいの造り!(笑)

それにすごくのどかなところでびっくり
周りは田畑ばっかり!
ソウル市ではなく、隣のブチョン市になるんだけど、
うちからバスで20分くらいであんな風景に出会えるとは


バスも1本しか通らないからこんなバス停↑





そして、この公園の向かいの農家でトマトを売っていたので帰りに購入

「売っている」と言っても、こんな感じですが・・・↑







やっぱり私って田舎好き?

というか、田舎者だからかな(笑)



午後、用事でヨイドに行ったんだけど
ヨイドの川の土手も工事中で、もうすぐきれいな木の遊歩道ができそうでした
あそこも行かなきゃね

市場巡りしようと思っていたけど、ぜんぜん行ってないし
ユノちんと散歩できる公園巡りに替えよっかなー