Thursday, May 7, 2009

食旅行2009春③ソクチョ市

「おいしい貝が食べたい!」
と、またまた北へ走り、こんどはソクチョ市へ

大きな地図で見る


デポ港




こんな風に、手前に魚介類、奥が食事のできる座敷、が並んでいます
私たちが選んだところは↓

2万ウォンで見繕ってもらって、このざるいっぱいの量だったので





私たちの貝を調理中




そして、できあがったのがこちら↓
最初はすっごい量!って思ったけど、おいしすぎてぺろっと食べちゃいました



これ調理代込みで2万ウォン(2000円)!




車の中から食べ終わるまでずっと寝ていてくれた良い子ちゃん!


食べ終わってから、もう少し奥に歩き、いか飯が食べたくなり、またまた食事







このほたての器もかわいいし、いか飯の中身パンパンで、大満足!