Tuesday, December 22, 2009

X’masしまじろうとみーちゃんWreath





本当はサンタさんとかトナカイさんとかをおいたらクリスマスな感じになるんだろうけど、
ないので、しまじろうとなかよしみーちゃんに代役をお願いしました
毛糸の色が暗すぎ??なんか地味だわ・・・(性格が出てる?)^^;

これ簡単そうと思って作り始めたんですが、ボンボンの配置にかなり苦戦
いまだにちょこちょこ触ってて、もうわけわかんなくなってます


参考にしたのはこちらのブログ(ぜんぜん違うと言わないで・・・笑)
芯のリースは刺繍枠を代用
芯が細いので、ボンボンはかなり少なめで済みました




毛糸はウルサンの옥교동にある중앙시장周辺で購入しました
この辺りは、ソウルのトンデムン市場とまではいきませんが
ちょっとした手芸用品や布、毛糸などは売っています!

義妹はいつも「ウルサンには何もない」みたいな感じで言うんだけど
探せばいろいろありそう♪









ところで・・・
サイドバーの、THE GROWING CHALLENGE from seed to seedに挑戦してみようと
2週間ほど前からプチトマトの種を水に浸していたんですが
今朝ちょっと芽が出ていました!
これからどうなるのか未知ですが、ちょっと楽しみ!


↑ちょっとだけ下に足が生えてます