Thursday, July 30, 2009

着ない服




着ないんだけど、古くもないし、捨てるにはもったいない?服たち

たとえば
シオモニから回ってきた会社のロゴ入りTシャツ
多文化家族イベントでもらった、そでにちょこっとロゴが入ったポロシャツ^^;

それプラスなんとなくいまいちで着ていない夏物の服たち



私の韓国語の先生の一人、円仏教の先生がちょうどスリランカに仕事で行くというので
相談したところ、持って行ってもらえることになりました!

韓国には、
大型スーパーや道に不要な衣類の回収ボックスがあるので
そこに入れてもいいんだけど
せっかくの機会だし、それに行き先がわかってるのでこっちも実感がわく!
洗濯もしてアイロンもして

使ってもらえれば幸い!