Saturday, July 11, 2009

人形劇『ミアとモリ』


第1回発表会が終わりました!

いやぁ、本番前の、最後の最後の練習まで直しが入り、
かなり緊張もしたし、で
本番ちゃんとできるのかと心配しましたが
なんとか無難に終わりました!


演技指導の先生に
「ゆっくりゆっくりセリフを言って」
と何度も言われたんだけど
緊張のせいか、やっぱり早口になってしまった気がします^^;

そして終わってみてから思い返すと
あれ?私セリフ飛ばした?!
って思うふしがあるんですが…


いいや、終わっちゃったし^^;


来週また公演するのでそのときはもう少し落ち着いてできますように!
その公演の後パーティがあるらしく
頭の中は公演よりパーティのことを占めてる量が多いんだけどね(笑)