Friday, July 10, 2009

いよいよ人形劇公演



約4ヶ月参加してきた人形劇(というのか、この劇の)プロジェクトの発表会が
いよいよ明日になりました!

↑は途中の段階の写真で、(子供たちも一緒に作りました)
さらにこの後手が加えられて、かなりいいものになってます(と思います!)


今回このプロジェクトに携わってきて
人が集まれば、こんなにすてきなものができるんだぁ!
とつくづく思いました

私はこういう手作り工作系は好きなので
こういう風にしてこうしたらいいだろうなぁ
と、一人で最初に全部想像して、みんなに指示するくらいの勢いだったんですが(笑)
出来上がったものは私の想像をはるかに超えたもの!

これも導いてくれた先生たちのおかげなんだけど
やっている仲間のセンスもすごくよくって
私自身、自分で、私ってこういうセンスはいいのよねー
と思っていたことがはずかしくなったほど


あとはせりふがちゃんと言えるかどうかだわぁ

棒読みでも噛んでも・・・うーん、この際せりふがぶっ飛ばなかったらいいや!(笑)