Friday, July 17, 2009

完『ミアとモリ』

終わりましたー
今日は、主催の『市民文化ネットワーク』のスタッフのみなさんに見てもらう日で
4、50人くらいいたんじゃないかなぁと思うんだけど
お客さんのノリがよくて、
かーなりめちゃくちゃだった公演も彼らの掛け声に助けられたって感じでした(笑)

最後は終了証までいただきました!

今回外部から、
絵本作家の物語作家の先生、絵本作家のイラストの先生、演出家の先生
がそれぞれの段階で加わっていて
最初の作家の先生に今日久々に会ったんですが
ユノちんがすごく成長してるって驚いてたーー
そういえば、最初のころはまったく歩けなかったんだけど、今はチョロチョロ一人で歩いてるからねー

終わってしまうとなんともさびしいものがあるけど、明日から土曜日が自由に使えるわん♪それはうれしい!