Wednesday, July 1, 2009

最近のユノちんとハプチョン

土曜の夜からずっと38.5度前後の熱があったユノちん
昨日の朝には熱は引いたんだけど
様子見で家でおとなしくしていたら
もう限界という感じで、爆発(←ユノちんが)
怒って発狂、何しても嫌々・・・
ご飯も食べないし
ほんと・・・疲れました
外の楽しみを知ってしまったら、家の遊びなんてつまらないのかなぁ
ちなみに、ユノちんが外で好きなことは
『階段の上り下り、と、縁石の上を歩くこと』
縁石の上を歩くのって、小さいころ好きだったなぁって覚えてる(今でも好きだし^^;)んだけど、1歳児でもすでに好きみたいです!これは驚きの発見でした!
1歳侮れないです(笑)



そうそう
参加している芸術プロジェクト『人形劇』の発表会まで
残すところ2週間を切りました
今日と明日、臨時で台詞の練習会があります
私の台詞はちょこっとしかないのでほっとしているんですが、
それでも発音しにくい言葉があったりして気が重いです・・・

このプロジェクト(プログラム)はハプチョンドンというところでやっているんですが
2号線ハプチョン駅の7番出口の南側で
この辺り、私の好きな空気
ホンデやサンスみたいにゴチャゴチャいろいろあるわけじゃないんだけど
歩いていると、時々、小さいカフェに出くわします
安くて、人もそんなにいなく、通りも静かだから、そういうところがすき^^;


大きな地図で見る

散策好きな人にはおもしろいかも(すぐ終わってしまいますが・・・笑)