Thursday, March 5, 2009

シオモニ滞在

昨日からシオモニが来ています
明日インチョンから旅行に立つので
その前に

今日
私は午前中、韓国語クラスに行ったんですが
お昼に帰ってきたら
キムチをつける準備ができていました

明日から旅行に行くというのに無理して
腰は大丈夫なんでしょうか・・・
明日の朝、またソルラルの日のようになるんじゃないかと
少し心配ですが
おいしいキムチが食べられたので、うっしし。



午後、
白菜に辛いのをすり込む前に
携帯ショップへ
(またまた、ユンの携帯が壊れたので^^;)


そして新しいELLEをGET
(もしかして、ミョンドンとかカンナムとかどこへでも置いてるのかしらん?)

相変わらず、『イケてるソウル!』がいっぱいでした