Sunday, March 22, 2009

HappyBirthday!ユノ

昨日、無事ユノちんの1歳の誕生日を迎えることができました!


木曜の夜中から急に嘔吐が始まり
金曜は一日中ぐったりだったユノちん

かかりつけの小児科には点滴施設がなく、薬で様子を見ることになったんだけど
よくなるんだろうかと当日まで心配

授乳をやめて
ポカリをスプーンで飲ませて
なんとか回復の兆しが見え
トルジャンチでもそんなに悪そうではなく
終わってからは元気よく大きな声も出るようになりました!

トルジャンチでは
私が抱っこするとお乳をほしがるので
あんまり抱っこしてあげられなくて
なんか後になって
もっと抱っこしてあげたかったなぁ
と…
同時に
お乳があげられないってこんなにさびしいものなのか、と




そうそう
それで
終わって家に帰って一眠りしたら
こんどは私に吐き気が襲ってきて
ずっと朝方くらいまで吐き続けてました…
そして、一日たった今でもまだ気持ち悪い…
ユノちんのがうつったのかなぁ…
ユンも今日の昼すぎから胃の調子が悪いって言ってるし


写真はまたよくなってからアップします