Monday, March 9, 2009

トルジャンチに参加


ユノちんと半月違いの姫のトルジャンチ(最初の誕生日)に行ってきました

VIPSというファミレスで
カジュアルな感じでよかったです

ここ個室じゃなかったので
どこまでが参加者かはっきりわからなかったんだけど
かなりたくさん来ていたんじゃないかなぁ
旦那さんのほうのご親戚もたくさんいたんだけど
お友達もかなり来ていたっぽい
旦那さんかなり遠くのほうまであいさつに行ってたし

私たちの席の隣にはご親戚の方が座られてたんだけど
ユノちんを気に入ってくれたのか
1人のおばさん、最初のほうからずっーーーと抱っこしてくれて
最後はおばさんの腕の中で寝てました(笑)




2週間後にトルジャンチを控えた私としては
今回はお祝いだけでなく、調査もかねていたので
パネル写真やお返しの品物について聞いちゃいました

お返しの品(답레품)まだ迷い中な私・・・
早く決めて注文しなきゃぁ