Friday, January 23, 2009

ELLE a seoul in show

この前のシオモニ滞在前に
ユンが自分の携帯をなくし
その頃ちょうど、シオモニも新しい機種に変更したいということがあり
シオモニ滞在中に、一緒に携帯電話ショップへ行きました
ソウルの街中にはたくさん携帯ショップがあるんだけど
機種変更やユンのように新しい携帯で前の番号を使いたい場合などは
特定のショップへ行かなければできないみたいで
うちからちょっと離れたところへ行きました(KTFだから?)





ヨンドゥンポのウエディングホールのビルの1Fで
かなり大きいお店


待ってる間ブラブラ歩いていろいろ見てたら発見ELLE a seoul



A2サイズの大型版のFree Paperで
アックジョンあたりのおしゃれな地域のおしゃれなお店がたくさん載っていて
行ったことのない私は「ここが韓国なのか?!」
さらに東京も行ったことない私だけど「東京っぽい?」
と眺めていました

全ページ韓国語だけど
ファッション情報だけじゃなく
地域密着型情報が写真やイラストで紹介されていて
観光に来たときどこかで見つけたら参考にどうぞ

(ああでも韓国っぽいお店は載ってなかったです)