Thursday, January 29, 2009

ソルラル休暇終了




ながーいシデグ滞在も終わりやっとソウルに戻ってきました
結局、ユンも一緒に飛行機で戻ってきました
それから、ユノちんのIDも必要ありませんでした


シオモニはというと、入院は1泊だけですんで、あとは通院だそうです
こんなことがあったので、シオモニ、2月のヨーロッパ旅行はキャンセルしたそうで
その前後うちに泊まるってのもなくなりました!

こっちからももうチュソクまでは行くつもりはないんだけど
きっと遅くても6月ごろには1回は行かなきゃならないんだろうなという気が・・・

考えるのはやめとこ(笑)



そうそう、
今回の滞在は私的にはすごく中身の濃いものになり
漠然と、今年やりたいな、と考えていたことを具体化できそうな情報を得ることができました

それから
義理家族の見てはならないところを見てしまいビビりました(笑)
義妹の旦那さんがキレてめちゃくちゃ大声で義妹をどなってた
しかもシオモニもいるのに・・・
シオモニや義妹がユンに対してギャーギャー怒鳴ってるのは見たことあったけど
旦那さんがあんなに変わるなんて・・・普段すごくいい人なのに
ユン曰く
「韓国人はみんなああだ」
って言ってたけど、いやぁ、まじで怖かった

そんなこんなでやっぱり結局疲れました