Monday, January 26, 2009

チェサどころでは

朝、9時ごろユノちんに朝ごはんを食べさせていたら、
シオモニの部屋から声がかかり中に入ると
「腰が痛くて、まったく動けないどうしよう」

急いでユンを起こして
「義妹のシオモニに電話して」
というので電話かけて、すぐユンが迎えに行って
来てもらい(近いので)
とりあえず病院に行くしかないので
救急車を呼び病院へ

検査等があるので即入院が決まり
準備やらなんやらでバタバタ




赤ちゃんが2人もいるので大変だからと
義妹のシオモニが夕方チェサのお料理を持ってきてくださり
その後、
テグ(ウルサンから車で1hほど)からイモ(シオモニの姉)もお料理を
しばらく食べるものには困らなくなりました


うちの夫婦と義妹夫婦のうち、
車の運転ができるのがユンしかいないのでユンは行ったり来たり
今晩もユンが泊まりで付き添いをすることに


この連休戻ってきてて本当よかった