Saturday, October 8, 2011

Ulsan World Music Festival 2011 10.7(金) 2日目

昨日も行ってきました

昨日からユンが1泊2日の研修でいないので、ユノちんを連れて19時過ぎからいました


最初に少し、
前日からの『Palma Habanera(팔마 하바네라)』を観ました
しっとりしたラテンって書きましたが、昨日聴いたらしっとりしていなかった^^;
陽気なラテンでした



それから
『ladi6』(ニュージーランド)を観るために、
ケバブ屋さんでケバブとロッテホテルでオレンジジュースを買って準備万端

前日の『les yeux noirs』と同じ会場で
前日は前にいすが置いてありましたが、
昨日はいすなし、立ち見用、踊る用
(疲れるので私は後ろで座ってみましたけどね^^;)

いやぁかなり盛り上がりました
クラブパーティみたいでした

今日も21時半から同じ会場でありますよ!



それから、
期待していたうちの一つ、大公演場(대공연장)での公演は
なんと小学生以下は入ってはいけないとのこと(泣)
「ノリバン(という子供が遊ぶスペース)に預けてきたら入れますが」
と言われたけれど、そこまでして観るのもと思い、
一緒にいた友達夫婦を送り、
ユノちんと私は外で1時間ほどブラブラ

その間、トルコアイスを食べたり、フェイスペインティングのテントで手に絵を描いてもらったり




そして22時30分からの『electric Wire Hustle』(ニュージーランド)へ
15分くらいは観たような・・・
しかし、ユノちんが寝に入り、抱っこしていた私も限界になり・・・






終了ーーーー




『electric Wire Hustle』はロックっぽい入りでしたが、
どんな感じだったのかよくわからなくてもう一度聴いてみたいけれど・・・
今日は23時10分からなので、また無理だわ・・・


友達夫婦は1時過ぎまでいたそうです
深夜はクラブ化していたんだと思いますが、若者たちで盛り上がっていたそうです