Friday, October 7, 2011

Ulsan World Music Festival 2011 10.6(木) 初日

初日の昨日、さっそく行ってきました!

前回細かく書くのを忘れていましたが、
このフェスティバルは『チョヨン文化祭(처용문화제)』と平行して行われています
なので、会場は『チョヨン文化祭』と一緒です




21時からの『les yeux noirs(レジュノワ:레 쥬 노와)』(フランス)



めちゃくちゃかっこよくて
最後は"Let's Dance"の掛け声でみんな立ち上がって盛り上がりました!





そして、22時からの『Palma Habanera(팔마 하바네라)』(日本)
こちらもラテン系でしたが、こちらはしっとり心地よい音楽でした

バスの時刻があったので、途中で帰ることに

このフェスティバル、HPのスケジュールを見てもお分かりの通り、夜メインで、しかも遅め
ですので、車で近辺まで行くのがベストですね



2日目の今日、金曜日も『les yeux noirs(レジュノワ:레 쥬 노와)』と『Palma Habanera(팔마 하바네라)』の公演があります

『les yeux noirs(レジュノワ:레 쥬 노와)』は22時半から23時半
ちょうど建物の裏手の、奥に入った野外公演場(야외공연장)
ケバブ屋さんの正面


『Palma Habanera(팔마 하바네라)』は18時半から19時半
建物の南隣、特設会場です

にぎやかに盛り上がりたい方はぜひ『les yeux noirs(レジュノワ:레 쥬 노와)』
に行ってみてください!


寒さ対策をお忘れなく!

あと、屋台もたくさん出ているので、食事を兼ねて行くのもいいと思います^^
バーカウンターもあるし、ビールも飲めますよ
ロッテホテルの厨房も出店しています