Monday, October 3, 2011

ハプチョン映像テーマパーク

連休だった韓国
とにかくどこかに行きたくて、
100%私の趣味で、映像テーマパークにユノちんを連れて行きました

ウルサンから車で約片道2時間半のハプチョンというところにあります
午後から出たので着いたら16時でした
寒かった・・・

駐車場の奥に入り口があります↓
このグレーのパーカーの女の子、撮影で来ていたっぽいです
ちょうどカメラを出して撮る準備をしていると、撮影隊が出てきて、その後ろにこの女の子が
タイミングよく撮ってみた

が、知らないんですけどね^^;




路面電車待ち中
休日で人が多くて3台目まで待ちましたが、3分?4分ほどの乗車なので待ち時間も10分ほど

この電車です↓


撮影でも使われているようですが、
普段はカフェになっています






爆発シーンのセット?かな




完全なるヤラセ写真です(笑)
ソンスンホンの手形に触らせてます



最近では、映画『ソニー』の撮影で使われたようですね


上から3枚目の配置図写真、右側『エディンの東』セット場は、
ドラマを見ていないのでよくわかりませんが、
大阪?!みたいなところがけっこうありました

それから、今ホームページを見て知りましたが、
映画『ブラザーフット』もここで撮影されていたようですねー


正直に言うと、
ユノちんは乗り物以外にはそれほど興味を示さず早く帰りたがっていたのでまだちょっと早かったかなぁという感じです

私としては、こういう映画のセットのようなものは初めて見たのでわくわくしました
「こんどドラマや映画でそれっぽいシーンがあったら背景をしっかり見とこっ!」
とも思いました




지도 크게 보기
2011.10.3 | 지도 크게 보기 ©  NHN Corp.



HP→ハプチョン映像テーマパーク