Wednesday, October 12, 2011

oh・・・髪の毛が


最近、やーーーっと、1人でブロックでロボット作ったり車作ったりして遊べるようになって少しずつ成長が見え喜んでいたのに、
ユノちん、時々髪の毛をむしることがあり悩んでいる母です・・・
円形脱毛っぽくなってきてるしーーーー(泣)

もしかしてストレス?

まさかーーー

いや、でもストレスかなぁ・・・



ほんと、子供を育てるって難しいと思う日々です
当たり前かもしれないけれど、子供に自分の100%を注げない
100%である必要はないのかもしれないけれど、
100%じゃない自分はだめなんじゃないかって思ってしまいます 
(手抜きしてる自覚があるから)
一緒にいないときはいいけれど、
子供といるときぐらいは100%じゃなきゃいけないんじゃないかな、と

だから髪むしっちゃうのかな?って


公園に行くと、
子供を遊ばせて自分は1人携帯で音楽聴いたり携帯をいじったりしているママがけっこう多いです

そういうのを見ると、
なんだかなぁって思っちゃうけれど、


自分も新聞読んだりしてるしーー;オナジダヨ