Thursday, May 19, 2011

ソンアンドンのプレイルーム

友達が通っているチャンナンカン(おもちゃ)図書館にはプレイルームもあると言うので、
一緒に連れて行ってほしいと頼んでから早2、3ヶ月??
いろいろあって都合が合わなかったのですが、先日やっと行くことができました!

場所は、中区ソンアンドンにある「障害者福祉館」内
イタリアンレストラン『LEI』の近くです


B1F アイマル(아이마루)



広くはないですが、体を使う遊具がびっしり
ウルサン大公園家族センター内のプレイルームの、テレビを見たり小さいおもちゃで遊んだり絵を書いたりするスペースを除いた感じ


利用者はいつも3、4人ほどだそうです

しかし、この日は我が姫のみ
1人だからさびしいかな?とママはつぶやいていましたが、
姫はマイペースに端から端まで動き回って遊んでいました^^



さぁこれは何をしているところでしょう?



姫、足を使っちゃってます!




利用料:1回2000ウォン
利用時間:月、水、金(14:00-17:00)
まず、1階の受付で利用券を購入します
場所は地下1階です
こちらは健常児も利用できるスペースです

ソンナムドン周辺を通るマウルバスでも行くことができて、
3番で、福祉館前で降りることができます





울산장애인종합복지관 
울산광역시 중구 성안동 487-5
052-248-5914
http://www.ulsanrehab.or.kr
지도 크게 보기
2011.5.19 | 지도 크게 보기 ©  NHN Corp.