Monday, August 23, 2010

ウルサン『家族文化センター』の室内プレイルーム

家族文化センター(多文化家族センター)の地下にある、室内ノリト(遊び場)



1時間1000ウォンという値段に惹かれて行ってみましたが
ウルサンにあるキッズカフェと変わらない!!!(と思いました)
すずしいし、基本の遊具もあるしで、大満足!







 
久々にこの手のノリト(キッズカフェ)に行きましたが
ユノちん、ママがいなくてもしっかり遊んでいました

ちょっと、おにいちゃんたちにからかわれて(絡まれて?)微妙なときもあったけど
その時は自ら危険を察知し、他のところへ行って他の遊びをしたり(笑)
他の子供たちと楽しそうに遊んでいる姿を見て、成長を感じました^^
オリニチブ(保育園)でもこんな感じかなぁ











休館日: 日曜、祝日
時間 : 10時から13時、14時から17時
電話 : 052-269-6372~4


ウルサン大公園正門(南区オクトン)横の駐車場を入りそのまま奥に進んでいくとあるビルのA棟地下
車で行く場合、ノリトの先生に駐車券にはんこを押してもらうと、割引が利きます
지도 크게 보기
2010.8.23 | 지도 크게 보기 ©  NHN Corp.