Sunday, May 15, 2011

一歩ずつ一歩ずつ

自転車を買って半年近く経つかな? ←考えてみたら1年近くでした^^;
バギーも三輪車も車の乗り物などもまったく買わなかったので、何か乗り物をと買いましたが、
今週まではただ乗ったままでこげずにいたユノちん
一生懸命動かしてみるも、回るのは後ろ回り…状態^^;

行き交うおじちゃんやおばちゃんから
「自分でこいでみなさい!」
と叱咤激励を受けることもしばしば
一方、同じ年くらいの子供のママさんたちには
「何歳?もう乗れるの?!」
なんて尋ねられ
「乗れるというか…ただ乗ってるだけですね…」
と、ちょっとまだ自転車は早いんじゃない??
って感じでしたが、

最近、自転車のおにいちゃんやおねえちゃんをまねることができるようになり、
やっとやーーーーっと
自分でこげるようになりました!!!







さぁ、次はブレーキの練習だ!