Friday, April 5, 2013

TATATA(타타타)

文化芸術会館(문화예술회관)に太鼓の公演を観に行ってきました!



私とユノちんの好きな、伝統音楽のパフォーマンス集団『ドンへヌリ(동해누리)』を始め、
ウルサンで活動されている伝統音楽のグループ数組が出た今回の公演


1時間半、太鼓メインの公演だったのですが、
演出が凝って最初から最後まで興奮しました!


オートバイが出てきたり、溶接?と太鼓のコラボで火花が散ったり、とユノちんも驚き!



いつか、
「ユノもやってみたい!」
と言ってくれないかしら?

今のところ、見るのは好きだけど、自分ではやりたくないそうです^^;



母の夢は、ユノちんが伝統楽器の演奏家として世界中回ること


今日決めました(笑)








なぁんて
まじめに言うと、演奏家じゃなくてもいいんです
ただ、何をするのでも、させられるんじゃなく、まず自分でやりたい気持ちを持って挑戦してほしいかな













来週から北区文化芸術会館(북구문화예술회관)で芸術フェスティバルが始まります
17日にドンへヌリの公演があります!