Saturday, April 6, 2013

ビューティフェスティバル

今週末は、ウルサンだけでも数箇所でイベントが開催されるはずですが、
あいにくの雨
 
屋外のイベントはこの分じゃ中止かな?
 
 
 
 
 
 
私の住むトンネ(町内)でも昨日から『ビューティーフェスティバル』というものが開かれています
 
昨日、ユノちんと一足お先に行ってきました
 
お決まりのフェイスペインティングをしてもらい、
後はステージの伝統音楽、Bボウイのダンスパフォーマンス、
ウェディングドレスショーを見たりして過ごしました
 
一緒にステージを見ていた近所の韓国人オンニ(おねえさん)が
「こんな町内のイベントでウェディングドレスショーって笑えるよね」
って
 
確かに 
 
 
本当に町内のお祭り程度の規模なのに、
モデルさんたちが来てファッションショーをしているなんて不思議 笑
 
 

 
 
 


 
 
 
フェイスペインティング
竜の柄を手にしてもらったのですが、こんな本格的な絵を描いてもらったのは、初めて!
他の子たちがしてもらったイラストもとっても上手で「おおおー!」と思わず感嘆の声が


韓国ってこういうイベントが本当に多くて、
子供にいろいろ体験させてあげられるので親としては助かりますね!