Wednesday, April 17, 2013

Secret Garden

土曜日、
仲良くしてくれている近所の韓国人家族と山に行きました



知り合ったころは、
韓国語があまりわからなかったこともあり、
いつもこの姉妹の下の子(3歳)とばかり遊んでいたユノちんでしたが、
最近は下の子じゃ物足りなくて、小学生の上の子とばかり遊ぶようになりました


ずいぶん成長しました

 
 
小学生(2歳上)と背が変わらないユノちん・・・
 
 



体も大きいけれど、体力も小学生と同じ

これじゃ下の子はついていけないわけです・・・




この日、さっそく『かんがえる』と『みんなともだち』についていた、ずかんを持って、ヌナ(おねえちゃん)と一緒に見ていました^^



この日は、1時間ほど滞在した後に夕立の襲われ、急いで山を下りることになったのですが、
でも、その雨も子供たちにとっては楽しかったみたい





小さい魚やかえる、水の中に生息するとかげ(旦那さん談)の卵を発見したので、
また様子を観察しにいかなきゃ!