Friday, April 26, 2013

Ulsan Whale Fes.(ウルサン鯨フェスティバル,울산고래축제)2013

最近、平日の夜でかけることが多く、疲れがたまって、
写真しかアップできていませんでした・・・
 
アップしたものの、タイトルも2012年になっていたし(; ̄Д ̄) 修正しました・・・
 
 
 
 
 
木曜開催された『ウルサン鯨フェスティバル』のテファガンの開幕式に行ってきました
 
 
ウルサンに来ていろんなイベントに訪れましたが、このフェスは今回が初めて
 
込む混むであろう土日を避け、初日の平日に行ったのですが、
それでも想像以上のたくさんの人が訪れていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょこっと体験したあと、
初日のミュージカル会場へ
 
石器時代(たぶん)の捕鯨社会でのかなわぬ恋愛ストーリーで、
テファガン(川)の上(後ろのワインレッドのところ)も含めて舞台になっているという壮大な演出でした
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は花火で、終わったのが10時過ぎ・・・
 
 
 花火を見たのって10年ぶりくらいじゃないかなぁ?
もちろんユノちんにとっては初めてのこと
仰け反って見ていました 笑
 
 
疲れましたが、楽しい時間を過ごせました^^
 
 
これを期に、ウルサンはフェスティバルシーズンに入るので忙しくなりますね
平日の午前中、ちょっとゆっくり過ごそうっと