Sunday, March 31, 2013

桜フェスティバル『궁거랑 벚꽃한마당』 2013





 
 
昨日は、去年に続き、2回目の桜フェスティバルの日
 
催し自体はたいしたことないので、行こうか行くまいか迷っていましたが、
せっかくなので、夕方、桜を見に行きました
 
川沿いがきれいに整備されていて、川の中にゴミもないし(韓国にはゴミが捨てられているところが少なくない)、散歩にはもってこい!
 
昨日、夜に雨が降っていたようなので、昨日が一番桜満開だったんじゃないかな?
 
 
 
 
 
去年は気づきませんでしたが、
土手沿いには、つくしがたくさん!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまく撮れている写真じゃないので、わざわざ載せる必要もないのですが、
去年の顔と比べるために
 
だんだん・・・ おにいちゃんの顔になってきた・・・