Friday, March 22, 2013

Happy 5th Birthday, Yuno!




昨日は、
朝から私もユノちんもいっそがしい一日でした

ケーキを買って
家に着いのは7時前・・・

その上、8時に帰ってくると言っていたユンも、仕事が片付かず9時半の帰宅

かなり遅めのハッピーバースディとなりました^^;





5回目の誕生日
今思うと、本当に早かった

子供を産んでから母親に、小さい頃なんてあっという間に過ぎて行くんだからちゃんと見てあげて、と言われていましたが、本当にそう思います

私はどのくらいユノちんを見てあげられたのか

自信を持ってしっかり育児してますなんて言えないけれど、
終わったわけじゃないからね



ハッピーバースディ