Friday, July 29, 2011

韓国語能力試験

2週間前、韓国語能力試験の中級を受けてきました

言うのがとっーーーてもはずかしいのですが、





4回目・・・








でございます(恥)




今回はかなり手ごたえがありましたが、
それでもやはりスギ(書き問題)がネックで

スギがどれだけ取れているかで勝負、とにらんでいました













その試験、結果ですが、







意外にも





スギが89点と高得点でした!!!
きっと採点の先生についてたんだわ(*^o^*)


このスギの高得点効果もあって
平均84.75点で、4回目にしてやっとやーーーーっと


4級合格しました!!





これで中級脱出と思わず、
中級をもう少し固めなければ


あ、あと
しゃべりをもう少しどうにかしなくては・・・