Thursday, July 28, 2011

うれしい!?夏休み


「ヘイ カモーン」みたいなポーズですいません
指先を見せたかったんです

これ、怪我をしたわけじゃないんですよ

葉っぱを使ってつめに色をつける遊びなんですって
オリニチブでやってもらって帰ってきました
私、自然遊びは好きですが、
正直、これは微妙かなぁ・・・

この色しばらく取れないんですよ・・・

韓国の田舎のほうではするそうですが、
日本でもするのかな??




さて、今日から1週間オリニチブはお休みです

今日、明日は私の用事ででかけます
金曜も予定ができたし、
なんやかんやで、あっという間に終わりそうな1週間
だらだら過ごすよりはいいけど、夏休み!的な特別なことはできるかな??
(特別企画まだ未定・・・)