Friday, July 15, 2011

バースディ ウィズ コプチャン

2年連続、私の希望により「コプチャンで誕生日」でした

なんでこんなにおいしいんでしょうね




年齢の話ですが、
韓国では常に1歳上の年齢な上に、新年になってさらに歳を取るので、
誕生日が来ても、いつも自分が思っている歳よりまだ若く、うれしい!!!


「ユノオンマ(ユノちんのママ)何歳?」
って聞かれると
「36歳」        ←韓国ではそうなんです(泣)
って答えるんだけど、
日本では、欧米では、まだ35歳になったばっかりなのね!私!!
ってか、昨日まで34だったんだぁ!私!!    


そう言えば、
仲良くしてもらっている友達の中に同い年の子がいるのですが、
ちょっと前に、別の共通の友達に、
「とても○○ちゃんと同い年には見えない。貫禄ありすぎ(=私)」
と言われてショックを受けている最中の私、でした


ですので、
35歳は気持ち悪くない程度にキャピキャピ(←死語?)目指します!