Saturday, July 9, 2011

addicted to COUPON


最近、クーポンサイトにハマっています



今日は、カップケーキのカフェ『HANNA』へ
こちらのカップケーキは、
1つ4000ウォン

でもクーポンサイトで2つで4000ウォンのクーポンを購入しました^0^

『友達と会う=お茶』
なので、クーポンサイトでお茶系のクーポンを見つけては買い溜め?して行っています





お店のほうですが、
とにかくかわいい!
女の子が好きな場所!って感じです


カップケーキもかわいいんですよ^^
カウンターの奥にキッチンがあってそこで作るハンドメイドのカップケーキ
味はおいしいけど、まあまあです^^;
下の部分が、個人的にはもっとふっくらふわぁっとしているほうがいいかなぁ


こちらはバナナカップケーキ



お店の場所は、
サムサンドンのロッテホテル前の交差点をホテルを背に渡ると、角にパリバケがあります
そこをそのまま入ってしばらく行くと大きな公共駐車場があります
その駐車場を右手に歩いて30mほど行くと、
大きなゾウの置物があります
その2F

月曜は定休日で、午前11時から





私がチェックしているクーポンサイト
COUPON TIME
COUPON PARTY
ticket monster など