Tuesday, July 5, 2011

市庁グローバルセンター

ベトナム人の友達に誘われて韓国語の授業を受けに市庁に行きました
グローバルセンター

지도 크게 보기
2011.7.5 | 지도 크게 보기 ©  NHN Corp.



初めて行きましたが、そこで、絵本を発見しました

世界の図書がちょっとずつですが、置いてあって借りることができます
登録や身分証明書の提示等は必要なく、貸出ノートに記入するのみ  
2週間は借りることができるようです





私が借りた本

さようならぼくのこりす (World Picture Book)
フルビオ テスタ 神沢 利子 Fulvio Testa
4052018966


日本の絵本はネットで注文することが多いのですが、
手に届いてみて思っていた話と違うということが少なくないので、
実際読んで選べる図書館は、私には本当ありがたい!!