Tuesday, February 1, 2011

A Big Holiday

明日から、ソルラル(旧正月)の休みに入ります
金曜日まで祝日で土日が入るので、5連休
私たちは明日シオモニの家に行き、明後日シオモニと一緒にウルサンに戻ってくる予定
そのため、
今日、私は大掃除です^^;









ユノちんは、
今日、オリニチブにハンボク(韓服)を着て行きました

いつもは、朝
「オリニチブ アン ガ(オリニチブ行かない)」と言ってぐずぐずしていますが
今日の彼は違った!

ハンボクを見るや否や張り切って着てくつまで履いて玄関でスタンバイ
張り切りすぎて、私がトイレに行っている隙に、外に出てしまっていたくらいなんです!!!
トイレから出てみると、玄関の外で大声が聞こえたので、もしやと覗くとそこには大泣きのユノちんが!!!

最近、1人で玄関のドアを開けられるようになったので、
遅かれ早かれこんな日が来るとは思っていたが・・・
でも、まだ勝手にエレベータに乗ったりしないだけよかったよ
(その日もそのうち来るかもしれませんが・・・)




朝イチ激写!

ハンボクちょっと丈が短いです・・・帽子もきついです・・・
1歳の誕生日の時からだからほぼ2年
もう最後かなぁ