Saturday, March 20, 2010

地味ですねーだけど・・・

今週、とうとう1週間ずっとシデグ(ユンの実家)で寝泊りしてしまいました
車で10分ほどの距離というのに、帰らない私^^;
地に根をはれない私にはぴったりの生活(?!)なのですが、
こんな落ち着きのないことをしていていいのだろうか・・・と不安もーー;

来週は自分の家で寝よう






さて、
シデグのPC机の上にいつもあるペン立てのマグカップ




いかにも『もらいもの』
って感じですねーーー

今まで気にも留めていませんでしたが

よーーーく見ると・・・






!!!



ユノちんの誕生日!!!


シオモニの仕事関係のものですが、こんな偶然って!
ぜひもらって帰らなければ!