Tuesday, March 30, 2010

『cafe de paris』

先日、知り合いのおうちでお会いした日本人の方とお茶してきました
(あっ、今まで書いてませんでしたが、日本人の知り合いはけっこうできました!)

ちょっと、今回も、私ビビッと来ました!  ←ウルサンに来て何回か来てます!
彼女、ウルサンでもいろいろなところを訪れているらしいのです
これから私がやろうとしている『ウルサン12景』(ウルサン市お勧めの12の絶景)も全部周られていました!

たった12ヶ所なんだけれど
全部周った人がいるとは・・・いやぁ、刺激になりました!私も早く3つ目行かなくては!

「いつまでウルサンにいるかもわからないし、行けるうちに行っておかないと」
みたいなことを言われていて
これ、最近、私が強く思うことだったので、
勝手に「同じ感性の持ち主だわ!」とうれしくなりました





こちらはこちらでけっこういい感じじゃないでしょうか?
14ヶ月のりんちゃんと24ヶ月のユノちんですが、ティーンのカップルみたい!(と思うのは私だけ?笑)





ソンナムドンの『cafe de paris』
店内が広めでゆったり、日本のカフェって感じで
味云々よりも、雰囲気を楽しむ場所(って、店内がわかるような写真がなくて申し訳ない!)
ウルサンにはこういうカフェがあまりないので、有名だと思います

オーナーが非常に親切で、子供たちにいろいろ出してくれました^^;