Saturday, January 2, 2010

Happy New Year!!



去年もいろいろありましたが
最後の最後に、道でド派手にずっこけてそこら辺をすりむき
さらには慌てすぎて携帯を落としてしまうという大失敗をした私です
携帯よ、どこへ…



そうして迎えた新年

早いもので
私、一気に35歳になってしまいました
恐るべし、数え年です




さて、韓国では1月1日は重要ではないというので
私は紅白を観て、年越しそばならぬ年越しラーメンを食べ、あとは編み物三昧の
寝正月的お正月を過ごしているわけですが
ユンは、元日から
初日の出を見る、という会社の行事があり
朝4時に家を出て、会社の人100人くらいと山に登りました
あのユンが、新年から活発に動いています
ちょっとうらやましい


私もユンに負けないようにあつーく!突っ走りたいと思います(ただし、ずっこけないように^^;)


みなさま、今年もよろしくお願いいたします!!