Wednesday, April 29, 2009

トレーニングマシンin公園

初めて、韓国の、この公園にあるトレーニングマシンを見たのは
2006年にナムサンに住む友達(40後半の夫婦)を訪ねて
ナムサン公園に連れて行ってもらったとき

それまで観光では何回も遊びに来ていたけど見たことなくて
あのときは、こんな高価なもの雨にぬれても大丈夫なの?!と心配したっけ?(笑)

そして、
40後半の夫婦が楽しげに2人向かい合って2人でするマシンに乗って見せてくれ
見ているこっちがはずかしくなったのを思い出す(笑)

いやぁ、かなり衝撃的でしたね、あのときは
今ではすっかり見慣れちゃったけど



うちのすぐ横の山の上にある公園

いつもはいっぱいの人なんだけど、このときは使ってる人はいなかったなぁ
写真の人物は友達