Monday, February 27, 2012

携帯メッセージ

こんなメッセージが届いた

『学習同好会会長様
 2月27日(月)午後1時30分 ウルサン小学校前 デザイン通り着工式に招待します』








私、会長なんてやってないですが・・・

だいたい同好会って??ドンファグヨン(童話劇)か?
と思い、ドンファグヨンのメンバーに尋ねてみたけれど、
こんなメッセージは届いていないとのこと

じゃあ、去年勉強した観光ガイドの講座関係?(学校がこの通りにあるので)
多文化家族センター関係?
とりあえず心当たりを一通り尋ねてみたが、
誰も送っていないし、誰もこのメッセージをもらっていないらしい



ネットでこの着工式を検索すると、
実際27日にありました





一応、私の携帯番号あてに来たメッセージ
まぁ、間違って送って来られたって可能性もないこともないだろうが、
おもしろそうなので友達と行ってみることに






お近くの方は行ってみてください
場所はソンナムドンのシゲタップのあたりです

前に、『【ソンナムドン】のイタリアンレストラン』のところで載せた写真と同じですが、
このときから1年近く経つので、今はお店がちょこちょこ変わっていますね
このレッドゾーンの縦に伸びたところがデザイン通り?らしいです

メッセージは1時半からとなっていますが、
ネットには2時からと書いていました
招待客は早めに行かないといけないのかしら?(笑)