Friday, February 17, 2012

雪が降った


いまさらですが、
月曜日、ここウルサンにも雪が降りました

朝のうちだけで、午後には解けてなくなってしまったという、
ほんの少しの雪の日でしたが、
大きい綿のような雪が舞う姿は見ていてわくわくします
積もっているのよりも好き

朝、オリニチブのお迎えの時間、家を出ると、アパートの玄関の外側で、
同じラインに住むママが大きい一眼レフを持って2歳の女の子の写真を撮っていました
まだオリニチブに通っていない子

あああ、
私ときたら、最近まったくカメラを持ち歩かず、撮ってももっぱら携帯のカメラでばかり





カメラのバッテリー充電しとこ













夜は先日取ってきていた、まつぼっくりにいろんな色を塗ったり雪化粧をさせたりしました
まつぼっくりに塗るので、アクリル絵の具を使用
でも、水性絵の具とアクリル絵の具の区別が着かないユノちん
いつの間にか手にも色付け・・・

水彩絵の具とちがうぞぉーーーー


このあと、画用紙に手形を付けようとしましたが、
もちろんカピカピで付かない^^;

「取れなくなるよ」
というとあわてて手を洗いに行っていました(笑)