Saturday, February 11, 2012

Busy TOMATO

3月に入って、小劇団『トマト』の公演が新しくなったので、
今回、友達母子と一緒に行ってきました

ユノちん、2回目とあって慣れたのか、
途中うろちょろしたり、しゃべり始めたり、挙句の果てには「トイレ~」と言い出し・・・ 汗




「退場」





エンディング観そびれました(TロT)


ちょっと今回の話は集中しにくかったかな・・・ということにしておこうーー;





気を取り直して、
マンドゥルギ(工作)の時間!

気球を作りました!
劇の内容とはまったく関係ありませんが、
簡単で楽しめるのがいいですね!(気球自体は浮きませんが^^;)


あっそうだ、
今回会員になったのですが、
入会費、勘違いしていました
入会費5000ウォンで、1回につき7000ウォン(予約は6000ウォン)
しかも、会員と一緒に行くと、非会員も会員価格で見ることができます!








それから、
중부도서관(チュンブトソグァン、中部図書館)が劇場から近いので寄ってみました
しばらく성남동(ソンナムドン)あたりに行っていなかったこともあって図書館に行くのは久々
去年の夏ぐらいからまったく行っていなかったかな?

日本語の絵本がずいぶん増えていました!驚き!
いやぁ、うれしいですね!
しばらく通わなくっちゃ!


ちなみに今回借りた本
物語もわかりやすくておもしろいし、イラストもとってもかわいい!
あっぱれ! てるてる王子 (講談社の創作絵本)
コマヤス カン
4061323970











↑偶然にも18日の土曜日、図書館横の施設で
 劇団『トマト』の無料公演がある告知を発見!

『トマト』は今月、북구のロッテマートでも公演があるそうですし、
忙しいですね!



중부도서관の位置↓
지도 크게 보기
2012.2.11 | 지도 크게 보기 ©  NHN Corp.