Sunday, August 14, 2011

ベトナム旅行1日目☆屋外プレイグランド

かなりあいまいですが、
たぶんこのオレンジ色の部分のあたりに↓

に有料の公園がありました
料金は確か15000ドン(55円くらい)



ちょうど、ツアーからホーチミンに戻って両替をするのにブラブラしていたときに発見したので、18時すぎで日も落ちかけていたころ

ベトナムの親子がけっこう来ていて遊んでいました




靴を脱いで遊ばなければならないのだけれど、
下がざらざらなので、足の裏が真っ黒になります^^;


私たちが過ごした3日間では、普通の町内にある公園のようなものを見つけられませんでした

だから、偶然にも初日にここを見つけられてラッキーでした!
ベトナムの子供たちとも一緒に遊べたし^^