Wednesday, December 26, 2012

Sweet Christmas

今年はパーティはせず、
こじんまりと、イブの日に、友達とケーキを食べ、

(ところで、クリスマスもろうそくをフーってするんですかね??)







25日の昨日は、
多文化家族センターとUNIST(大学)の学生さんたちの企画で、
大学生のおにいちゃんおねえちゃんたちがクリスマスプレゼントを持ってうちに来てくれました!



運悪く、私が買い物に出ている最中の訪問だったので、
写真に写れず・・・


しかも、ユンときたらやはり・・・

ユノちんの洋服を直すとかしてくれればいいのに、
そこらへんの気が利かない・・・




あらら、下着が出まくってますやん・・・

おなかのところから足元から・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





 
 
帰ったときには、ほれ、こうやってプレゼントのお菓子を頬張っていました( ´艸`)ムププ
 
 
 
 
 
今年は我が家では、こっそりプレゼントっていうのは用意しなかったのですが、
先週会ったユンの会社のクライアントからのプレゼントや、
オリニチブの先生から甥っ子が着ていたというコートジャケット、ズボンを大量にもらったり、
このUNISTの学生さんたちからのプレゼントだったり、
思いがけないプレゼントが多くて、
本当に感謝感謝のクリスマスでした!
 
 
 
 
 
今年もあと残すところ、5日
 
今日からオリニチブは1週間休みに入りますが、
金曜日に私が朝から15時まで授業があるので、ユノちんをオリニチブに預けることになっているし、
毎年ながら韓国って年末って感じはしないですね^^;
 
この5日の間に、
来年の目標でも立てよっと