Wednesday, December 12, 2012

ミュージカル『虎の娘の恋』




北区の文化芸術会館(북구 문화예술회관)で、
今日と明日公演の創作音楽劇『虎の娘の恋(호랑이 처녀의 사랑)』をユノちんと観てきました

こちら、『セソレ(세소래)』という劇団の舞台なのですが、
実は、この劇団のほとんどの役者さんが児童劇『トマト小劇場』の舞台に出演されています

役者さんたち、掛け持ちでやってるんですね




内容は、古典劇で、韓国語がちょっと難しかったですが、
人間と虎の娘とのかなわぬ恋を描いたいい舞台でした!

最後は泣いちゃいました、私・・・



子供から大人まで家族で楽しめる家族劇とあって、
要所要所に歌があり、
小さい子供さんでも楽しめる舞台ではないでしょうか


(ただ1点、虎の兄弟が出てくるのですが、
 その場面は、けっこう怖いです
 私でもビビッてしまいました)




明日(木曜日)もあります

チケットは1枚につき、5000ウォンですが、
割引してくださり、2枚で5000ウォンでした!



お時間のある方はぜひ足を運んでみてください!