Friday, December 28, 2012

Snowing

今日のウルサンは豪雪と言っても過言ではないほど雪が降りました!

朝、アパートの門をくぐったところを上からパチリ
少し坂になっていて、入ってきて車が止まってしまったようで、
警備員さんたちが一緒に押していました↓

 
 
 
今日は、元々、私が授業でユノちんの面倒を見れないのでオリニチブに預ける予定にしていましたが、
授業が休講になり、ユノちんを預けるのもやめて、
友達と雪遊びすることに!
 
 
 
 
 
友達と会う前に、
アパートで雪だるま作り!
 
 
 
 
 
ユノちんより大きい雪だるまが完成! 
 
 
降り続ける雪でびちょびちょになったので、
一度着替えてから
友達の待つ公園へ
 

道路が真っ白!





ザックザックとまだ足を踏み入れていない雪の上を歩いて遊んだり

 
 
 
ユノちんのブーツ、実は昨日の夜到着したばかり
雪の日に間に合ってよかったぁ!
 
 
明日もまた雪遊びできるかなぁ!できたらいいな!